広報紙

南区地域福祉情報紙みなみちゃん77号

南区地域福祉情報紙みなみちゃん第77号になります。ぜひご覧ください!

南区地域福祉情報紙みなみちゃん77号

是非ご一読ください!

南区地域福祉情報紙みなみちゃん76号

是非ご一読ください!

南区地域福祉情報誌「みなみちゃん」11月号(第74号)

南区地域福祉情報誌「みなみちゃん」の最新号です。ぜひご一読ください!

南区地域福祉情報誌「みなみちゃん」73号

南区地域福祉情報誌「みなみちゃん」の最新号です。ぜひご一読ください。

校区社会福祉協議会広報紙@曰佐・玉川・宮竹

宮竹校区、玉川校区、曰佐校区の広報紙です。

南区地域福祉情報誌「みなみちゃん」第72号

南区地域福祉情報誌「みなみちゃん」の最新号です。ぜひご一読ください。

南区地域福祉情報紙みなみちゃん71号

南区社協の広報紙です。ご一読下さい。

南区地域福祉情報紙みなみちゃん70号

南区社会福祉協議会の広報紙の最新号です。是非ご一読ください。

みなみちゃん70号

南区地域福祉情報紙みなみちゃん69号

南区社会福祉協議会の広報紙の最新号です。ぜひご一読ください。今回は、買い物支援を中心に記事を掲載しております。

「みなみちゃん69表面.pdf」をダウンロード

「みなみちゃん69裏面.pdf」をダウンロード